バンドの先輩方と発心公園へ花見に行きました。釣り、トレラン、登山、キャンプと皆揃ってアウトドアが大好きで、ライブハウスとはまた違う雰囲気で和気あいあいと楽しみました。

〈施設〉 発心公園
〈駐車場〉 あり
〈トイレ〉 あり
〈天気〉 晴れ
〈満足度〉 ★★★★☆
〈周辺施設〉 世界のつばき館、千光寺

発心公園 ストリートビュー



IMG_8187
少~しだけ遅かったけど、散りゆく桜もまた見頃。
IMG_8192
鍋~っ!
IMG_8207
発心公園に響き渡る笑い声。みなさん楽しんでおられました。
IMG_8236
肉~っ!食べて飲んでる写真ばっかりやん(汗)
IMG_8271
春は桜で知られる公園ですが、発心公園はキャンプもできます。
IMG_8292
トイレあり、水道あり、バーベキューOK、なんと無料です!夏はフェスライブも開催されていたり。フェスには僕らも何度か参加させてもらいました。久留米市民がこよなく愛する公園なのです。またいつか!

MTS_A4
今日一緒に花見をしたMammy The SooplexのLIVE DVDの制作記事
Sunrise Cafe 7th Anniversary Special Live at GEILS

スケより