友人の結婚式でウェルカムボードなどを制作、サプライズプレゼント。
02
スヌーピー好き新郎新婦のウェルカムボード。そっくり!イラストはichiに。
会場は全体的にスヌーピーな雰囲気。ってどんな雰囲気だ?(笑)

ichi(イチ)
1979年、福岡生まれ。キャラクターデザイナー。キャラクターデザインのほかに、WebやCMの制作、グッズデザインなどを手がける。
ホームページ:ichiのキラーサイト
著書:ぼっちさん
03
新郎の手書きのボードがこれまたマッチ~。僕らがお世話になっていたライブバーで働いていた新郎。ライブ告知の手書きポップ風。いいね!
04
小さいけど意外と目を引く缶バッチ。喜んでもらえて嬉しい。
05
06
キーホルダーにアクリルフィギュアも作りました。
07
自然体で穏やかな空気が流れる、二人らしい素晴らしい式でした。お幸せに!