先日、久留米市諏訪野町にオープンしたBARBER SHOP Gentlemanの撮影へ。
IMG_0001
西鉄久留米から徒歩7分、久留米税務署バス停前
IMG_0002_IMG_0009
IMG_0010
新進気鋭のオーナー池見一馬さん。
最新の技術に設備や道具を取り揃え、お店構えやインテリアにもこだわっている。
しかしながら、オーナー池見さんの親しみ易い渋爽やかな人柄から、ふと立ち寄ってみたくなる雰囲気がある。
まさにジェントルマン!
奥さんからの勧めで来るお客さんも多いとのことで、彼氏や旦那さんに格好良くなって欲しいという女性からの支持も!
僕もそんな池見さんに散髪してもらいジェントルマンになりたいと思った。
IMG_0011_IMG_0012
さりげなく出してくれる珈琲がとても美味しい。
訊ねてみたところ、池見さんのお母さんオススメの珈琲豆とのことで、見えない部分への細やかな気配りに感動しました。

Gentleman ストリートビュー

Gentleman マップ


BARBER SHOP Gentleman
0942-32-0468
〒830-0037 福岡県久留米市諏訪野町2429-2